車のサイズを比較
パジェロ スポーツ と、etron 55 quattro を比較
パジェロ スポーツ の方が 7.6cmだけ短く、510kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017- 14614
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron 55 quattro 2019- 19163
サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 7.6cmだけ短く、510kgも軽い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : e-tron 55 quattro 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -76mm | -120mm | +219mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2045kg | 2800mm | 218m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -510kg | -128mm | +218m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 660L | 5 | mm |
差 | -660L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、etron 55 quattro よりも138kW(188PS)も出力が低い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : e-tron 55 quattro 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 162kW(220PS) | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 436km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -436km | -5.7sec |
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
14614
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
アウディ e-tron 55 quattro 2019-
19163
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top