車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


パジェロ スポーツ の方が 22.5cm長く、5kgだけ軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14906

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18217
#パジェロ スポーツ 2017- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#パジェロ スポーツ 2017- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#パジェロ スポーツ 2017- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 22.5cm長く、5kgだけ軽い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
+225mm -85mm +235mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 2050kg 2770mm m
-5kg +30mm +218m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも63kW(86PS)も出力が低い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14906
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18217
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top