車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、etron スポーツバック を比較


パジェロ スポーツ の方が 7.6cmだけ短く、510kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14913

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17970
#パジェロ スポーツ 2017- + e-tron スポーツバック



#パジェロ スポーツ 2017- + e-tron スポーツバック
#パジェロ スポーツ 2017- + e-tron スポーツバック



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 7.6cmだけ短く、510kgも軽い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-76mm -120mm +219mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 2555kg 2928mm m
-510kg -128mm +218m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 615L mm
-615L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、etron スポーツバックよりも138kW(188PS)も出力が低い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-95kWh -446km -5.7sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14913
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



アウディ e-tron スポーツバック 17970
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top