車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、リーフ G を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 4.2cmだけ短い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12357

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13427
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + リーフ G 2010-



#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + リーフ G 2010-
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + リーフ G 2010-



サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 4.2cmだけ短い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-42mm +78mm +328mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2785mm 5.5m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-1735kg +85mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 775L 5 mm
B 370L mm
+405L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リフター Debut Edition BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、リーフ G よりも16kW(22PS)出力が高い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12357
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。



日産 リーフ G 2010- 13427
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top