車のサイズを比較


Z4 sDrive20i と、etron スポーツバック を比較


Z4 sDrive20i の方が 56.6cmも短く、1065kgも軽い

<車選択 1台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 13059

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17631
#Z4 sDrive20i 2019- + e-tron スポーツバック



#Z4 sDrive20i 2019- + e-tron スポーツバック
#Z4 sDrive20i 2019- + e-tron スポーツバック



サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 56.6cmも短く、1065kgも軽い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 4335mm 1865mm 1305mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-566mm -70mm -311mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1490kg 2470mm 5.2m
B 2555kg 2928mm m
-1065kg -458mm +5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 281L 2 120mm
B 615L mm
-334L +2 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Z4 sDrive20i のトータル出力が 145kW(197PS)となって、etron スポーツバックよりも155kW(211PS)も出力が低い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-95kWh -446km -5.7sec



BMW Z4 sDrive20i 2019- 13059
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。



アウディ e-tron スポーツバック 17631
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




BMW Z4 sDrive20i 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top