車のサイズを比較
Z4 sDrive20i と、CHR HYBRID G を比較
Z4 sDrive20i の方が 2.5cmだけ短く、10kg重い
<車選択 1台目>
BMW
Z4 sDrive20i 2019- 13486
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 19802
サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 2.5cmだけ短く、10kg重い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4335mm | 1865mm | 1305mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | -25mm | +70mm | -245mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 2470mm | 5.2m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +10kg | -170mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 281L | 2 | 120mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -37L | -3 | -20mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -304万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Z4 sDrive20i のトータル出力が 145kW(197PS)となって、CHR HYBRID G よりも20kW(27PS)出力が高い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 320Nm | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +73kW | +178Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
BMW Z4 sDrive20i 2019-
13486
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
19802
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
BMW Z4 sDrive20i 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top