車のサイズを比較


Z4 sDrive20i と、ヤリス クロス HYBRID G を比較


Z4 sDrive20i の方が 15.5cm長く、320kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 13158

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20515
#Z4 sDrive20i 2019- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



#Z4 sDrive20i 2019- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#Z4 sDrive20i 2019- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 15.5cm長く、320kgも重い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4335mm 1865mm 1305mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+155mm +100mm -285mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1490kg 2470mm 5.2m
B 1170kg 2560mm 5.3m
+320kg -90mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 281L 2 120mm
B 366L 5 170mm
-85L -3 -50mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 239万円 0km/L
-239万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Z4 sDrive20i のトータル出力が 145kW(197PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも19kW(26PS)出力が高い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm-
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+78kW+200Nm-

EV性能比較



BMW Z4 sDrive20i 2019- 13158
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20515
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。





BMW Z4 sDrive20i 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top