車のサイズを比較
MC20 と、アウトランダーPHEV G を比較
MC20 の方が 2.6cmだけ短く、400kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
MC20 2021-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
MC20 の方が 2.6cmだけ短く、400kgも軽い
A : MC20 2021-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | -26mm | +165mm | -489mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 5.9m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -400kg | +0.6m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 150L | kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +150L | -14kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2650万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | +2220万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、MC20 のトータル出力が 463kW(630PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも239kW(325PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +369kW | +531Nm | +641cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 2.9sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | -65km | +2.9sec |
マセラッティ MC20 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
マセラッティ MC20 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top