車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、X3 xDrive20i を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ短く、60kg重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
<車選択 2台目>
BMW
X3 xDrive20i 2017-
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ短く、60kg重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : X3 xDrive20i 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4720mm | 1890mm | 1675mm |
差 | -65mm | -80mm | +5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
B | 1830kg | 5.7m | kWh |
差 | +60kg | -0.4m | +12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | 550L | kWh | km |
差 | -550L | +12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 675万円 | 0km/L | |
差 | -675万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 48kW(65PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 135kW(184PS) | 290Nm | 1998cc |
差 | -48kW | -104Nm | +0cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUV。X3として3代目になる。BMWのSUVに乗りたいが、X5は流石に大きすぎる。という場合は、日本ではこのX3が現実的。写真より実際に目の当たりにすると、けっこう大きくて迫力があって、所有するよろこびも感じさせてくれる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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