車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、iX3 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 4.5cmだけ短く、310kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 54176

<車選択 2台目>

BMW

iX3 2020- 14125





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 4.5cmだけ短く、310kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : iX3 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4700mm 1900mm 1675mm
-45mm -90mm +5mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 2200kg m 80kWh
-310kg +5.3m -68kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 510L 80kWh 460km
-510L -68kWh -460km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、iX3 よりも123kW(167PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 210kW 400Nm
-210kW -400Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 80kWh 460km 6.8sec
-68kWh -460km -6.8sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


BMW iX3 2020-
車メーカーWEBサイト
BMW初のSUVのEV。第5世代のBMW eDrive テクノロジーを搭載。搭載される電気モーターは、最大出力286hp、最大トルク40.8kgm。

ガソリン車と共通のボディーだけど、キドニーグリルはかなり得意超的。
グリルが完全に塞がれて、光沢のあるブラックで塗装されている。これはこれで、EVということを主張できるし、キレイでかっこよく見える。
グリル以外で、ガソリン車との見た目の変更点も欲しいところ。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top