車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、パジェロ スポーツ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 17cm短く、155kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53081

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14696





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 17cm短く、155kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
-170mm -5mm -155mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 2045kg 218m kWh
-155kg -212.7m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 75kW(102PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 162kW(220PS)--
-75kW--


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top