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アウトランダー PHEV 2012 G と、EQC 400 4MATIC を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 11.5cm短く、605kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52695

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56645
#アウトランダー PHEV 2012- G + EQC 400 4MATIC 2018-



#アウトランダー PHEV 2012- G + EQC 400 4MATIC 2018-
#アウトランダー PHEV 2012- G + EQC 400 4MATIC 2018-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 11.5cm短く、605kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
-115mm -115mm +55mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 2495kg 2875mm 5.6m
-605kg -205mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 500L 5 130mm
-500L +0 -130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも213kW(290PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-73kWh -471km -5.1sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52695
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56645
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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