車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、308 GT HYBRID を比較


パジェロ スポーツ の方が 40.5cmも長く、385kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 17709

<車選択 2台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 12282





サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 40.5cmも長く、385kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : 308 GT HYBRID 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4420mm 1850mm 1475mm
+405mm -35mm +360mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2045kg 218m kWh
B 1660kg 5.3m 12.09kWh
+385kg +212.7m -12.09kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 12.09kWh 64km
+0L -12.09kWh -64km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 490万円 0km/L
-490万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 30kW(41PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 132kW(180PS)250Nm1598cc
+30kW--


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12.09kWh 64km sec
-12.09kWh -64km +0sec


三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。


プジョー 308 GT HYBRID 2022-
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。


三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top