車のサイズを比較


リッジライン と、リーフ G を比較


リッジライン の方が 89cmも長く、189kgも重い

<車選択 1台目>

ホンダ

リッジライン 2016- 18514

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 15463





サイズ比較
リッジライン の方が 89cmも長く、189kgも重い

A : リッジライン 2016-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 5335mm 1995mm 1785mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+890mm +225mm +235mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1924kg m kWh
B 1735kg 5.4m 24kWh
+189kg -5.4m -24kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 370L 24kWh 228km
-370L -24kWh -228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リッジライン のトータル出力が 221kW(301PS)となって、リーフ G よりも141kW(192PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)353Nm-
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec


ホンダ リッジライン 2016-
車メーカーWEBサイト
ホンダのピックアップトラック。堂々とした大きさで、トヨタにも負けていない。先進安全装備を標準で装備するなど、安全面にも気を配っている。日本では売られていない。


日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


ホンダ リッジライン 2016-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top