車のサイズを比較


マスタング マッハE ER AWD と、V40 クロスカントリー を比較


マスタング マッハE ER AWD の方が 35.4cmも長く、700kgも重い

<車選択 1台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 15642

<車選択 2台目>

ボルボ

V40 クロスカントリー 2013-2019 13959





サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 35.4cmも長く、700kgも重い

A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : V40 クロスカントリー 2013-2019

車種名 長さ 高さ
A 4724mm 1881mm 1597mm
B 4370mm 1800mm 1470mm
+354mm +81mm +127mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2250kg m 98.8kWh
B 1550kg 5.4m kWh
+700kg -5.4m +98.8kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 402L 98.8kWh 540km
B 324L kWh km
+78L +98.8kWh +540km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 436万円 0km/L
-436万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、V40 クロスカントリー よりも118kW(160PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)400Nm1968cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 258kW 580Nm
B kW Nm
+258kW +580Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 98.8kWh 540km 6sec
B kWh km sec
+98.8kWh +540km +6sec


フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。


ボルボ V40 クロスカントリー 2013-2019
車メーカーWEBサイト
シティー派ハッチバックとして人気のあるV40のクロスオーバーモデル。V40より、全高を30mm高くして、最低地上高は10mmアップ。スキッドプレートなども装着されて、よりたくましい雰囲気。

最終型のV40は、ボルボの特徴である、トールハンマーのデイタイムライトがちゃんとある。
クロスカントリーで、最低地上高はアップされているけど、意外と低く見える車体。



後ろから見ると、スキッドプレートと、樹脂製のバンパーが、クロスオーバーっぽさを感じさせてくれる。



スキッドプレートに「CROSS CONTORY」と大きく書かれているのが、なんだかかっこいい。
左右に出ているえパイプも、しっかりデザインされていて、いい感じ。



さすがボルボ、ハンドルの操作系は、わかりやすくて使いやすい。



新しいモデルでは無いけど、丸いデジタルメーターは、全く古さを感じさせない。
解像度もけっこう高い?見ていて、とても気持ちがいい。



ナビ画面はかなり小さくて、ちょっと時代を感じさせる。
エアコン吹き出し口下の操作系は、日本ではイマイチ使えないけど、質感はすごく高い。



ピンとハリのあるシートは、座っていてすごく気持ちがいい。
ホントに高級なしっかりしたソファーに座っている感じ。



電動シートの操作系もわかりやすくて使いやすかった。



V40は、ボルボの一番価格の安いモデルだけど、シフトノブ周りも、とても高級感がある。
さすがボルボとしか言いようがない。



ドアの内張りも、いい皮が使われていて、触り心地がいい。
細部まで気を遣って作ってあるのが伝わってくる。




フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top