車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


スカイライン GT 4WD の方が 16cm長く、10kg重い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15352

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 56021





サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 16cm長く、10kg重い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+160mm +10mm -230mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1900kg 5.7m kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
+10kg +0.4m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 385L kWh km
B L 12kWh km
+385L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも188kW(256PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+138kW+164Nm+1500cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 50kW 290Nm
B kW Nm
+50kW +290Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec


日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top