車のサイズを比較
XC40 P8 AWD リチャージ と、リーフ G を比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 2cmだけ短く、415kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
<車選択 2台目>
日産
リーフ G 2010-
サイズ比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 2cmだけ短く、415kgも重い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : リーフ G 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
差 | -20mm | +105mm | +110mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2150kg | 5.7m | 78kWh |
B | 1735kg | 5.4m | 24kWh |
差 | +415kg | +0.3m | +54kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 413L | 78kWh | 425km |
B | 370L | 24kWh | 228km |
差 | +43L | +54kWh | +197km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 362万円 | 0km/L | |
差 | -362万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、XC40 P8 AWD リチャージ の方が 220kW(299PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 300kW | 660Nm | |
B | 80kW | 254Nm | |
差 | +220kW | +406Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 425km | 4.9sec |
B | 24kWh | 228km | sec |
差 | +54kWh | +197km | +4.9sec |
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
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