車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、ロッキー G を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 189cmも長く、1780kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 23878

<車選択 2台目>

ダイハツ

ロッキー G 2019- 16838





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 189cmも長く、1780kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : ロッキー G 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 3995mm 1695mm 1620mm
+1890mm +332mm +285mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 970kg 4.9m kWh
+1780kg -4.9m +120kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B 449L kWh km
-449L +120kWh +460km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)140Nm1196cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B kWh km sec
+120kWh +460km +5sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




ダイハツ ロッキー G 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。



ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。




だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?



後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。



高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。



ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。




テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top