車のサイズを比較


RDX と、WRX S4 GTH を比較


RDX の方が 7.4cmだけ長く、126kgも重い

<車選択 1台目>

アキュラ

RDX 2018- 52953

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10834





サイズ比較
RDX の方が 7.4cmだけ長く、126kgも重い

A : RDX 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4744mm 1900mm 1669mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+74mm +75mm +204mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1716kg m kWh
B 1590kg 5.6m kWh
+126kg -5.6m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


アキュラ RDX 2018-
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。


スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。


アキュラ RDX 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top