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アウトランダー PHEV 2012 G と、GLC 300 4MATIC を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 1.5cmだけ短く、60kg重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 54623

<車選択 2台目>

ベンツ

GLC 300 4MATIC 2015- 18132





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 1.5cmだけ短く、60kg重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : GLC 300 4MATIC 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4670mm 1890mm 1645mm
-15mm -80mm +35mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1830kg 5.6m kWh
+60kg -0.3m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 550L kWh km
-550L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ベンツ GLC 300 4MATIC 2015-
車メーカーWEBサイト
ベンツの売れ筋モデルのミドルサイズSUV。大きすぎない車体は、都会でも気軽に乗れて、それでいてベンツとしての高級感もちゃんと漂わせている。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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