車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、シビック タイプR を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6cmだけ長く、460kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53511

<車選択 2台目>

ホンダ

シビック タイプR 2022- 3269





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6cmだけ長く、460kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : シビック タイプR 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4595mm 1890mm 1405mm
+60mm -80mm +275mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1430kg 5.9m kWh
+460kg -0.6m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 499万円 12.5km/L
-499万円 -12.5km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 156kW(212PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 243kW(330PS)420Nm1995cc
-156kW-234Nm+3cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km 5.7sec
+12kWh +0km -5.7sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ホンダ シビック タイプR 2022-
車メーカーWEBサイト
ホンダのFF、ピュアスポーツモデル。Cセグメントのハッチバック「シビック」をベースに、性能を高めたFFのハイパフォーマンスモデル。

ブラックアウトされたグリルが、スポーティーさを演出している



スポーツハッチバックのリアは、この塊感が美しい





3本出しのマフラーが、普通じゃない雰囲気爆発




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top