車のサイズを比較
エクリプス クロス G と、アウトランダーPHEV G を比較
エクリプス クロス G の方が 29cm短く、440kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
エクリプス クロス G 2017-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
エクリプス クロス G の方が 29cm短く、440kgも軽い
A : エクリプス クロス G 2017-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4405mm | 1805mm | 1685mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | -290mm | +5mm | -25mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1460kg | 5.4m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -440kg | +0.1m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +0L | -14kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 277万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | -153万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、エクリプス クロス G のトータル出力が 110kW(150PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも114kW(155PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 240Nm | 1498cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +16kW | +41Nm | -861cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | -65km | +0sec |
三菱 エクリプス クロス G 2017-
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
三菱 エクリプス クロス G 2017-
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