車のサイズを比較


BT50 と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


BT50 の方が 57cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 18212

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11646





サイズ比較
BT50 の方が 57cmも長い

A : BT-50 2020-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+570mm -70mm +130mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg 6.1m kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
-2140kg +0.4m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 12kWh km
+0L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 93kW(126PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-93kW+50Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec


マツダ BT-50 2020-
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


マツダ BT-50 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top