車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、キックス ePOWER を比較


パジェロ スポーツ の方が 53.5cmも長く、695kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15947

<車選択 2台目>

日産

キックス e-POWER 2020- 17951
#パジェロ スポーツ 2017- + キックス  e-POWER 2020-



#パジェロ スポーツ 2017- + キックス  e-POWER 2020-
#パジェロ スポーツ 2017- + キックス  e-POWER 2020-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 53.5cmも長く、695kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : キックス e-POWER 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4290mm 1760mm 1610mm
+535mm +55mm +225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 1350kg 2620mm 5.1m
+695kg +180mm +212.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 423L 5 170mm
-423L -5 -170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 275万円 0km/L
-275万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、キックス ePOWER よりも7kW(10PS)だけ出力が高い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : キックス e-POWER 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
+102kW--

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 95kW(129PS)260Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.57kWh km sec
-1.6kWh +0km +0sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 15947
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



日産 キックス e-POWER 2020- 17951
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。



斜め前から見ると、かなり堂々とした風格。とても、300万円を切るSUVとは思えない。





このキレイなブルーと白のツートンが、確実にかっこよさを際立たせている。


後ろ姿も、なかなかボリュームがあっていい感じ。
特に、バンパー下の造形が、SUVとしての力強さを感じさせてくれる。





三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top