車のサイズを比較
Z4 sDrive20i と、スカイライン GT 4WD を比較
Z4 sDrive20i の方が 48cmも短く、410kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
Z4 sDrive20i 2019- 14058
<車選択 2台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 15450
サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 48cmも短く、410kgも軽い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4335mm | 1865mm | 1305mm |
B | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
差 | -480mm | +45mm | -145mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 2470mm | 5.2m |
B | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
差 | -410kg | -380mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 281L | 2 | 120mm |
B | 385L | 5 | 120mm |
差 | -104L | -3 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 586万円 | 0km/L | |
差 | -586万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Z4 sDrive20i のトータル出力が 145kW(197PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも130kW(177PS)も出力が低い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 320Nm | - |
B | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
差 | -80kW | -30Nm | - |
EV性能比較
BMW Z4 sDrive20i 2019-
14058
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
15450
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
BMW Z4 sDrive20i 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12476 | 日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 | 4500 | 1670 | 1415 |
16378 | 日産 フェアレディーZ 2021- | 4380 | 1845 | 1315 |
14058 | BMW Z4 sDrive20i 2019- | 4335 | 1865 | 1305 |
15492 | 日産 フェアレディZ 2008- | 4260 | 1845 | 1315 |
Back to top