車のサイズを比較


タイカン ターボ と、LX600 を比較


タイカン ターボ の方が 13.5cm短い

<車選択 1台目>

ポルシェ

タイカン ターボ 2020- 15919

<車選択 2台目>

レクサス

LX600 2022- 16534
#タイカン ターボ 2020- + LX600 2022-



#タイカン ターボ 2020- + LX600 2022-
#タイカン ターボ 2020- + LX600 2022-



サイズ比較
タイカン ターボ の方が 13.5cm短い

A : タイカン ターボ 2020-
B : LX600 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1965mm 1380mm
B 5100mm 1990mm 1885mm
-135mm -25mm -505mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2900mm m
B 0kg 2850mm m
+2140kg +50mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L mm
B L 210mm
+366L +0 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1250万円 0km/L
-1250万円 +0km/L

最高出力比較


A : タイカン ターボ 2020-
B : LX600 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 305kW(415PS)650Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93.4kWh 450km sec
B kWh km sec
+93.4kWh +450km +0sec



ポルシェ タイカン ターボ 2020- 15919
車メーカーWEBサイト
ポルシェ初のEV。4ドアのクーペ的なスタイルで、パナメーラに近いサイズ。外観、パワー、内装と、全てが最新技術を注ぎ込まれたそのスタイルは、誰もを魅了する。



EVなのに、完全にスポーツカー!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!


充電リッドも、オプションで電動開閉にできる。
こういうギミック、大切ですね。


EVでも、当然、ハンドルもしっかりポルシェしてる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。




レクサス LX600 2022- 16534
車メーカーWEBサイト
レクサス最大のSUVがフルモデルチェンジ。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」にとことんこだわったその走りは、ただの高級車ではない。その人気から、盗難の多いLXだが、今回からレクサス初の指紋認証によるスタートスイッチを採用して、セキュリティも大幅に向上させている。座席は、2列・5人乗りと3列・7人乗りのシートレイアウトの選択が可能。
ただ、問題は新車を注文してからの納期。日本では、2022年現在、今注文を入れても、納車まで3年待ちとも、4年待ちとも言われている。日本への代数の割り当てが少ないことが影響しているということだが、日本のメーカーなのに、日本への出荷台数の割り当てが少ないのは、とても残念なところ。早く生産台数が回復していってほしい。




ポルシェ タイカン ターボ 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17036
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15792
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16930
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21277
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22115
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75470
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15919
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18704
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17563
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14957
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16355
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26749
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15830
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15354
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24221
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13108
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15194
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18410
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16099
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30155
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16102
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23650
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14941
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16247
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14424
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13991
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17664
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12229
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17294
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20588
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15120
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16455
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5985
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16379
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19401
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17266
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15737
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12822
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13728
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17238
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18228
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15269
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top