車のサイズを比較


ギブリ ハイブリッド GT と、ハリアー ハイブリッド G を比較


ギブリ ハイブリッド GT の方が 24.5cm長く、410kgも重い

<車選択 1台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12499

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 25554
#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 24.5cm長く、410kgも重い

A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4985mm 1945mm 1485mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+245mm +90mm -175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2030kg 3000mm 5.9m
B 1620kg 2690mm 5.5m
+410kg +310mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 mm
B 409L 5 190mm
+91L +0 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 12.3km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +12.3km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、ハリアー ハイブリッド G よりも24kW(33PS)出力が高い

A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 243kW(330PS)450Nm1998cc
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
+112kW+229Nm-489cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 5.7sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +5.7sec



マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12499
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 25554
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top