車のサイズを比較


パジェロ ZR と、コペン GR SPORT MT を比較


パジェロ ZR の方が 150.5cmも長く、1210kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 18653

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18037
#パジェロ ZR 2006-2019 + コペン GR SPORT MT 2019-



#パジェロ ZR 2006-2019 + コペン GR SPORT MT 2019-
#パジェロ ZR 2006-2019 + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
パジェロ ZR の方が 150.5cmも長く、1210kgも重い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1845mm 1870mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1505mm +370mm +590mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2060kg 2780mm 5.7m
B 850kg 2230mm 4.6m
+1210kg +550mm +1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 225mm
B L 2 110mm
+0L +5 +115mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+34万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ ZR の方が 84kW(114PS)も出力が高い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)261Nm2972cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+84kW+169Nm+2314cc

EV性能比較



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 18653
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 18037
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





三菱 パジェロ ZR 2006-2019

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top