車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、リーフ G を比較


コペン GR SPORT MT の方が 105cmも短く、885kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18219

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 15271
#コペン GR SPORT MT 2019- + リーフ G 2010-



#コペン GR SPORT MT 2019- + リーフ G 2010-
#コペン GR SPORT MT 2019- + リーフ G 2010-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 105cmも短く、885kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-1050mm -295mm -270mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-885kg -470mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B 370L mm
-370L +2 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-119万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、リーフ G よりも33kW(45PS)出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 18219
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




日産 リーフ G 2010- 15271
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top