車のサイズを比較
コマンダー と、コペン GR SPORT MT を比較
コマンダー の方が 137.4cmも長く、808kgも重い
<車選択 1台目>
ジープ
コマンダー 2022- 10796
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 17089
サイズ比較
コマンダー の方が 137.4cmも長く、808kgも重い
A : コマンダー 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4769mm | 1859mm | 1682mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1374mm | +384mm | +402mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1658kg | 2794mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +808kg | +564mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 7 | mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | +5 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : コマンダー 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | 2000cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | +1342cc |
EV性能比較
ジープ コマンダー 2022-
10796
車メーカーWEBサイト
ジープのミドルクラスのSUV。コマンダーは、あまり聞き慣れないが、日本でも2006年から2009年まで販売されていたモデルのフルモデルチェンジとなる。それほど大きすぎない全長なのに、3列シート、7人乗りということで、SUVに多人数乗りたいというニーズを満たす。もちろんアクティブクルーズコントロールも付いて、先進安全装備も万全。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
17089
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
ジープ コマンダー 2022-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top