車のサイズを比較


コマンダー と、コペン GR SPORT MT を比較


コマンダー の方が 137.4cmも長く、808kgも重い

<車選択 1台目>

ジープ

コマンダー 2022- 10796

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17089
#コマンダー 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-



#コマンダー 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-
#コマンダー 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
コマンダー の方が 137.4cmも長く、808kgも重い

A : コマンダー 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4769mm 1859mm 1682mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1374mm +384mm +402mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1658kg 2794mm m
B 850kg 2230mm 4.6m
+808kg +564mm -4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 mm
B L 2 110mm
+0L +5 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較


A : コマンダー 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2000cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
--+1342cc

EV性能比較



ジープ コマンダー 2022- 10796
車メーカーWEBサイト
ジープのミドルクラスのSUV。コマンダーは、あまり聞き慣れないが、日本でも2006年から2009年まで販売されていたモデルのフルモデルチェンジとなる。それほど大きすぎない全長なのに、3列シート、7人乗りということで、SUVに多人数乗りたいというニーズを満たす。もちろんアクティブクルーズコントロールも付いて、先進安全装備も万全。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17089
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





ジープ コマンダー 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top