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etron スポーツバック と、S660 α MT を比較


etron スポーツバックの方が 150.6cmも長く、1705kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17101

<車選択 2台目>

ホンダ

S660 α MT 2015- 13053
#e-tron スポーツバック + S660 α MT 2015-



#e-tron スポーツバック + S660 α MT 2015-
#e-tron スポーツバック + S660 α MT 2015-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 150.6cmも長く、1705kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : S660 α MT 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 3395mm 1475mm 1180mm
+1506mm +460mm +436mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 850kg 2285mm 4.8m
+1705kg +643mm -4.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 2 125mm
+615L -2 -125mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 232万円 0km/L
-232万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、S660 α MT よりも253kW(344PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : S660 α MT 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 47kW(64PS)104Nm658cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17101
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



ホンダ S660 α MT 2015- 13053
車メーカーWEBサイト
BEETの後継モデルとして登場した、ホンダの軽自動車コンバーチブル。軽量な車体と、2シーターと、走ることに割り切ったそのスタイルは絶品。小さなボディで気軽に走ることの楽しさを味合わせてくれる。




アウディ e-tron スポーツバック

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