車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較
etron GT クワトロ の方が 39.5cmも長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 16548
<車選択 2台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13976
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 39.5cmも長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
差 | +395mm | +165mm | -65mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2900mm | m |
B | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
差 | -1500kg | +250mm | -5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | mm | |
B | 460L | 5 | 140mm |
差 | -55L | -5 | -140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 452万円 | 0km/L | |
差 | -452万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 123kW(167PS)も出力が高い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
差 | +123kW | +208Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +93kWh | +478km | +4.1sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
16548
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
13976
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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