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A6 40 TDI quattro と、リーフ G を比較


A6 40 TDI quattro の方が 49.5cmも長く、75kg重い

<車選択 1台目>

アウディ

A6 40 TDI quattro 2019- 21781

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13152
#A6 40 TDI quattro 2019- + リーフ G 2010-



#A6 40 TDI quattro 2019- + リーフ G 2010-
#A6 40 TDI quattro 2019- + リーフ G 2010-



サイズ比較
A6 40 TDI quattro の方が 49.5cmも長く、75kg重い

A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4940mm 1885mm 1450mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+495mm +115mm -100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1810kg 2925mm 5.7m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+75kg +225mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 530L 5 160mm
B 370L mm
+160L +5 +160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 745万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+383万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、A6 40 TDI quattro のトータル出力が 150kW(204PS)となって、リーフ G よりも70kW(95PS)も出力が高い

A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)400Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



アウディ A6 40 TDI quattro 2019- 21781
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。



日産 リーフ G 2010- 13152
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




アウディ A6 40 TDI quattro 2019-

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