車のサイズを比較
タイカン ターボ と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
タイカン ターボ の方が 6.5cmだけ短く、150kgも重い
<車選択 1台目>
ポルシェ
タイカン ターボ 2020- 13472
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13800
サイズ比較
タイカン ターボ の方が 6.5cmだけ短く、150kgも重い
A : タイカン ターボ 2020-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4965mm | 1965mm | 1380mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -65mm | +75mm | -100mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 2900mm | m |
B | 1990kg | 2850mm | 6m |
差 | +150kg | +50mm | -6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | mm | |
B | 414L | 5 | 145mm |
差 | -48L | -5 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | -724万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : タイカン ターボ 2020-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93.4kWh | 450km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +93.4kWh | +450km | +0sec |
ポルシェ タイカン ターボ 2020-
13472
車メーカーWEBサイト
ポルシェ初のEV。4ドアのクーペ的なスタイルで、パナメーラに近いサイズ。外観、パワー、内装と、全てが最新技術を注ぎ込まれたそのスタイルは、誰もを魅了する。
EVなのに、完全にスポーツカー!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!
充電リッドも、オプションで電動開閉にできる。
こういうギミック、大切ですね。
こういうギミック、大切ですね。
EVでも、当然、ハンドルもしっかりポルシェしてる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13800
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
ポルシェ タイカン ターボ 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top