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WRX STI EJ20 Final Edition と、500 LA PRIMA を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 96.5cmも長い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14437

<車選択 2台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 12007
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + 500 LA PRIMA 2021-



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + 500 LA PRIMA 2021-
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + 500 LA PRIMA 2021-

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 96.5cmも長い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 3630mm 1690mm 1530mm
+965mm +105mm -55mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 0kg 2320mm m
+1500kg +330mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B L mm
+460L +5 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、500 LA PRIMA よりも140kW(190PS)も出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 42kWh 320km 9sec
-42kWh -320km -9sec



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14437
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 12007
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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