車のサイズを比較


MC20 と、レヴォーグ を比較


MC20 の方が 8.6cmだけ短く、50kg軽い

<車選択 1台目>

マセラッティ

MC20 2021- 25831

<車選択 2台目>

スバル

レヴォーグ 2020- 15770
#MC20 2021- + レヴォーグ 2020-



#MC20 2021- + レヴォーグ 2020-
#MC20 2021- + レヴォーグ 2020-



サイズ比較
MC20 の方が 8.6cmだけ短く、50kg軽い

A : MC20 2021-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4669mm 1965mm 1221mm
B 4755mm 1795mm 1500mm
-86mm +170mm -279mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2700mm 5.9m
B 1550kg 2670mm 5.5m
-50kg +30mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 150L 2 mm
B 561L 5 145mm
-411L -3 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2650万円 0km/L
B 310万円 0km/L
+2340万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、MC20 の方が 333kW(453PS)も出力が高い

A : MC20 2021-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 463kW(630PS)730Nm3000cc
B 130kW(177PS)300Nm1795cc
+333kW+430Nm+1205cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 2.9sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +2.9sec



マセラッティ MC20 2021- 25831
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。



スバル レヴォーグ 2020- 15770
車メーカーWEBサイト
フルモデルチェンジを受けても、外観の違いは少ないが、よりシャープなイメージになった。車内は、中央に縦型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを配置して、メーターパネルを12.3インチフル液晶メーター(EXグレード)として、かなりの先進性をアピールしている。

鋭い顔つきのレボーグ。黒がよりシャープに見せている。
ボンネットのフレッシュエアーを取り入れる吸気口がかなり特徴的でかっこいい。


後ろ姿は、美しいワゴンスタイル。
思いのほか、たくさん荷物を積めるのがうれしい。キャンプにも似合いそう。


メーター周りは、フルデジタル。
地図も大きく表示されていて見やすかった。


特徴的な、縦型のナビ画面。
確かに大きくて見やすいけど、上と下が操作系のボタンで埋まっていて、だいぶナビ画面が小さくなってしまっているのが気になる。
あと、iPadとかの超キレイな画面を見慣れてしまうと、ちょっと解像度が低くて、ボヤっと見えてしまう。ここは、コストとの兼ね合いで仕方ないのか。





マセラッティ MC20 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14402
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13611
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14513
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17791
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18502
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70110
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13816
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16129
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15659
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13018
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14220
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23439
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13861
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13202
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21091
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11288
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13452
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15665
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14632
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25831
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13774
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20214
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13229
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13956
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12997
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12113
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15247
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10782
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15692
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18461
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13387
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14495
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4348
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14916
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16692
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15275
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13237
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10559
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11840
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15139
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16404
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13583
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top