車のサイズを比較


パジェロ ZR と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


パジェロ ZR の方が 1cmだけ短く、370kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 15845

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21939
#パジェロ ZR 2006-2019 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#パジェロ ZR 2006-2019 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#パジェロ ZR 2006-2019 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
パジェロ ZR の方が 1cmだけ短く、370kgも重い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1845mm 1870mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-10mm +45mm +415mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2060kg 2780mm 5.7m
B 1690kg 2920mm 5.3m
+370kg -140mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 225mm
B 431L 5 135mm
-431L +2 +90mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-228万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ ZR のトータル出力が 131kW(178PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも109kW(148PS)も出力が低い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)261Nm2972cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
-4kW+40Nm+485cc

EV性能比較



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 15845
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21939
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






三菱 パジェロ ZR 2006-2019

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top