車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、X4 xDrive30i M Sport を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 10.5cm短く、50kg重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
<車選択 2台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018-
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 10.5cm短く、50kg重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
差 | -105mm | -110mm | +60mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
B | 1840kg | 5.7m | kWh |
差 | +50kg | -0.4m | +12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | 525L | kWh | km |
差 | -525L | +12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 838万円 | 0km/L | |
差 | -838万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 98kW(133PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
差 | -98kW | -164Nm | +0cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6.3sec |
差 | +12kWh | +0km | -6.3sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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