車のサイズを比較


LC500 と、リーフ G を比較


LC500 の方が 32.5cmも長く、195kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 2017- 15418

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 14851





サイズ比較
LC500 の方が 32.5cmも長く、195kgも重い

A : LC500 2017-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1345mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+325mm +150mm -205mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1930kg 5.4m kWh
B 1735kg 5.4m 24kWh
+195kg +0m -24kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 197L kWh km
B 370L 24kWh 228km
-173L -24kWh -228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1350万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+988万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LC500 のトータル出力が 351kW(477PS)となって、リーフ G よりも271kW(369PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm4968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec


レクサス LC500 2017-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。


日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


レクサス LC500 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top