車のサイズを比較


etron GT クワトロ と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


etron GT クワトロ の方が 28cm長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 18917

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12126





サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 28cm長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+280mm +20mm -250mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m 93kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
-2140kg -5.7m +81kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 405L 93kWh 478km
B L 12kWh km
+405L +81kWh +478km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 117kW(159PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
+117kW+230Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B 12kWh km sec
+81kWh +478km +4.1sec


アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top