車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、500 LA PRIMA を比較
etron GT クワトロ の方が 136cmも長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
<車選択 2台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021-
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 136cmも長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : 500 LA PRIMA 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
差 | +1360mm | +270mm | -120mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 93kWh |
B | 0kg | m | 42kWh |
差 | +0kg | +0m | +51kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 405L | 93kWh | 478km |
B | L | 42kWh | 320km |
差 | +405L | +51kWh | +158km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron GT クワトロ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、500 LA PRIMA よりも263kW(358PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 87kW | 220Nm | |
差 | -87kW | -220Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | 42kWh | 320km | 9sec |
差 | +51kWh | +158km | -4.9sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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