車のサイズを比較
キックス ePOWER と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
キックス ePOWER の方が 11cm長く、180kgも重い
<車選択 1台目>
日産
キックス e-POWER 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
サイズ比較
キックス ePOWER の方が 11cm長く、180kgも重い
A : キックス e-POWER 2020-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4290mm | 1760mm | 1610mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +110mm | -5mm | +20mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1350kg | 5.1m | 1.57kWh |
B | 1170kg | 5.3m | kWh |
差 | +180kg | -0.2m | +1.57kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 423L | 1.57kWh | km |
B | 366L | kWh | km |
差 | +57L | +1.57kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 275万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | +36万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、キックス ePOWER のトータル出力が 155kW(211PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも29kW(39PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | -7kW | -17Nm | -292cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 95kW | 260Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | +36kW | +119Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.57kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.57kWh | +0km | +0sec |
日産 キックス e-POWER 2020-
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
日産 キックス e-POWER 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top