車のサイズを比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、コペン GR SPORT MT を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 157cmも長く、1710kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 25095

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17255





サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 157cmも長く、1710kgも重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1570mm +515mm +645mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2560kg 5.9m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+1710kg +1.3m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 621L kWh km
B L kWh km
+621L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 243万円 0km/L
+557万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 180kW(245PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+180kW+608Nm+2687cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top