車のサイズを比較
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 と、ディフェンダー 110 を比較
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 の方が 70.3cmも短く、450kgも軽い
<車選択 1台目>
ミニ
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
サイズ比較
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 の方が 70.3cmも短く、450kgも軽い
A : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4315mm | 1820mm | 1595mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -703mm | -175mm | -372mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1770kg | 5.4m | 10kWh |
B | 2220kg | 6.1m | kWh |
差 | -450kg | -0.7m | +10kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 405L | 10kWh | km |
B | 786L | kWh | km |
差 | -381L | +10kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 508万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -166万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 のトータル出力が 165kW(224PS)となって、ディフェンダー 110 よりも56kW(76PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 100kW(136PS) | 220Nm | 1498cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -121kW | -180Nm | -497cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 65kW | 165Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +65kW | +165Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 10kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +10kWh | +0km | -8.1sec |
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
車メーカーWEBサイト
mini のクロスオーバーモデル。miniとしては少し大柄なボディーだが、都会でとても取り回し安い。PHEVでは、モーターの力をフルに使って、まるでEVのように鋭い加速をすることができる。
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top