車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ディフェンダー 110 を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 64.3cmも短く、860kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17627

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12245





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 64.3cmも短く、860kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-643mm -205mm -507mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 2220kg 6.1m kWh
-860kg -1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 786L kWh km
-786L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-426万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ディフェンダー 110 よりも96kW(131PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-149kW-258Nm-198cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top