車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、パジェロ ZR を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 52.5cmも短く、700kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18021

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 16224





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 52.5cmも短く、700kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
-525mm -55mm -410mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 2060kg 5.7m 0kWh
-700kg -0.6m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 0kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 277万円 0km/L
-29万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、パジェロ ZR よりも6kW(8PS)だけ出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
-59kW-119Nm-1175cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 0kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


三菱 パジェロ ZR 2006-2019
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top