車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、アコード を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 24.5cm短く、330kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53647

<車選択 2台目>

ホンダ

アコード 2020- 18462





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 24.5cm短く、330kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : アコード 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4900mm 1860mm 1450mm
-245mm -50mm +230mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1560kg 5.7m 6.7kWh
+330kg -0.4m +5.3kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 573L 6.7kWh km
-573L +5.3kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、アコード よりも155kW(211PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 107kW(146PS)175Nm-
-20kW+11Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 135kW 315Nm
-135kW -315Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 6.7kWh km sec
+5.3kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ホンダ アコード 2020-
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top