車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、ポールスター2 を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 4.8cmだけ長く、308kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
<車選択 2台目>
ポールスター
ポールスター2 2019-
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 4.8cmだけ長く、308kgも軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ポールスター2 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4607mm | 1800mm | 1478mm |
差 | +48mm | +10mm | +202mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
B | 2198kg | m | 78kWh |
差 | -308kg | +5.3m | -66kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | 440L | 78kWh | 470km |
差 | -440L | -66kWh | -470km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、ポールスター2 よりも213kW(290PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 660Nm | |
差 | -300kW | -660Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 78kWh | 470km | 4.7sec |
差 | -66kWh | -470km | -4.7sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
車メーカーWEBサイト
ボルボのプレミアムEVブランドから出た、初のEV。XC40よりも巨大な画面をもつインフォテインメントシステムは、少し先の未来を感じさせてくれる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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