車のサイズを比較
ウラカン EVO と、ロッキー G を比較
ウラカン EVO の方が 52.5cmも長く、419kgも重い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 13780
<車選択 2台目>
ダイハツ
ロッキー G 2019- 18014
サイズ比較
ウラカン EVO の方が 52.5cmも長く、419kgも重い
A : ウラカン EVO 2014-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
B | 3995mm | 1695mm | 1620mm |
差 | +525mm | +238mm | -455mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1389kg | 2620mm | m |
B | 970kg | 2525mm | 4.9m |
差 | +419kg | +95mm | -4.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | mm |
B | 449L | 5 | 185mm |
差 | -449L | -3 | -185mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2653万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +2653万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ウラカン EVO の方が 377kW(513PS)も出力が高い
A : ウラカン EVO 2014-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
B | 72kW(98PS) | 140Nm | 1196cc |
差 | +377kW | +420Nm | +4008cc |
EV性能比較
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
13780
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
ダイハツ ロッキー G 2019-
18014
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。
ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。
だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?
ちょっと犬っぽい?
後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。
ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13780 | ランボルギーニ ウラカン EVO 2014- | 4520 | 1933 | 1165 |
18013 | ダイハツ ロッキー G 2019- | 3995 | 1695 | 1620 |
18014 | ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- | 3395 | 1475 | 1280 |
Back to top