車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較


パジェロ スポーツ の方が 19.5cm短く、235kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15655

<車選択 2台目>

マセラッティ

レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 12655
#パジェロ スポーツ 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



#パジェロ スポーツ 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
#パジェロ スポーツ 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 19.5cm短く、235kgも軽い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 5020mm 1985mm 1680mm
-195mm -170mm +155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 2280kg 3005mm 5.9m
-235kg -205mm +212.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 580L 5 248mm
-580L -5 -248mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1183万円 0km/L
-1183万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 81kW(110PS)も出力が低い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 243kW(330PS)450Nm1995cc
-81kW--

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 6sec
+0kWh +0km -6sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 15655
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 12655
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15038
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14135
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14999
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18695
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19399
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72053
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14356
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16706
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16099
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13457
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14690
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24483
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14284
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13686
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21785
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11698
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13919
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16229
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14992
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27180
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14131
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21129
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13619
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14462
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13320
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12451
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15748
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11132
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16078
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19053
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13728
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14956
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4764
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15213
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17371
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15770
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13753
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10924
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12208
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15620
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16931
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14019
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top